奈良西吉野からラフランスが届きました。

濃厚でまったり、それでいて爽やかな香りの広がるラフランスを1つ以上ぎゅっと詰め込んで、スムージーにしました。

 

11月だけの限定です。

 

11/2   今年最終の柿が入荷しました!

 

人気の柿も品種が移り変わり、たくさんお楽しみいただきましたが、いよいよ最終収穫の

柿が入荷しました。

 

あとわずかとなりましたので、柿スムージーの食べおさめにぜひお越しくださいませ。

地域の果物や野菜をスムージーで PRしませんか!

 

 

 

地元の美味しい果物や野菜を

果実の美味しさそのまま閉じ込めた

スムージーにして、PRしませんか。

 

イベントやPRの場に出張スムージーいたします。

 

詳しくはこちら

 

10月4日(水)東京ビックサイトにてスムージー出張します!

 

アグリビジネス創出フェアにて奈良県の農業研究センターの

トウガラシと柿のPRのお手伝いとして、2種類のスムージーをブースにて試食していただけます。

 

お近くにお住いの方、ぜひ遊びに来てください!

●平野奈津エッセイ掲載「ならめがね」秋号発売中!

奈良の素敵な情報誌「ならめがね」秋号が11月7日に発売されました。

今回も平野奈津エッセイが掲載されています。

今回のならめがねは丸ごと鹿特集。

 人気の原寸大スイーツ特集も鹿のモチーフで可愛く

大満足の1冊ですよ!

 

奈良をはじめ、全国の書店にて発売中。